研修

今日は梅田で、研修、朝からカフェで、まったりしながら勉強中。 

今週はギリシャに始まりギリシャに終わるという、なんとも乱高下の相場でした。結局動かざること山の如しでよかったんだよね。僕のように身の丈合わないポジション持っていたらそりゃ、狼狽するわ、、、 
唯一月曜日にぶん投げなくて、火曜日にある程度処分したのは、超底辺カットっはなかったのかな、、、 あとは、パルテック様様を、高値で捌けたことで、損失はあるけど、大幅にカバーできました。 
現在のポジションは半分に減らしましたので、月曜日にどうなっても、大丈夫かな、、、 
先週の土曜日にはようやく、資産10倍達成と、ブログで書こうと思ったけど、辞めて正解。 
7月、頑張る。 
{9038A521-948B-4DEF-BA09-62D2419E410E:01}