先物取引

最近は株は最小ポジのまま放置 買うこともしていない。買う気が失せるような上昇。全くストレス。

見ないほうがいい。日経もキチ外上げ。20360で先物(ミニ)をお遊びでSも上がるね~。いかに糞下手糞かということが立証されるわけで。まあ、余裕のど高値で買い戻しで決済。口座も全て出金。

しょうもない取引でお金をどぶに捨てたストレス発散でこんなブログ書いてるんですけど、しかし、むかつくね~。この糞上げ。取り残されているのがよくわかるから。そんだけ、今までのポジションがひどすぎたんだけどね。まあ、今更こんなくそ高値で買うつもりもさらさらないし、買うなら、売り目線しかない。マザーがすっきり1000P超えてくるようだと、考え物だが、今は様子見、先物も取引はしない、パチンコと一緒だな。僕にとっては、まあ、とにかくストレスが溜まるだけの相場だな。もう一回ドスンとこないかな~。