8月相場と現在の状況

7月のギリシャ問題から早1か月、あの時を境に一気に弱気に拍車がかかった始末。

ま、今の時期毎年パフォーマンス悪いから、ちょうどいいかなと、特に焦ることも最近はないみたいで

決算でたたき売られた銘柄の逆張りを今はコツコツ行っています。収支なんてたいしたことないけど、負けない株式投資を心がけて、なんとか退場しないように今は銘柄検索しています。

パチンコの方はなんだかんだ月1回は行ってしまい大負けで相変わらずの依存症パチンかすです

まあ、最近は病気なんだから仕方ないくらいに割り切っていますが、しかし、負けるのわかってていくのは本当に厄介な病気ですね。その分、株の利益を削って帳尻合わせてますが、次はいつ行くのだろう。。。

まあ、パチンコ屋が無くならない限り永久にこんなことを繰り返していそうで恐いですが・・・

まあ、そんなくだらない愚痴なんてどうでもよし、明日は休みなので少しばかり、気合をいれて銘柄検索を行っていますが、なんせ、今の時期買いが入らないというか、出来高閑散、嫌な時期です。

まあ、この悪い地合いでたたき売られた銘柄を拾って放置が、いいんだけど、どこまで耐えれるか・・・

なんとか、このチャンスをものにして、年度後半一気にまくり返したいところです。