厳しい~

いやはや、すごいことになってきましたね。マーケとは・・・

先週木曜日から打診開始。本格打診までもいかないが金曜日に

少し資産の10%以内から打診しました、早速含み損です。まあ、

業績良いところは戻りもしっかりだと信じてはいますが、月曜日まで

待てばよかったのかな。さらい、値ごろ感から大証先物ミニを18980で

2枚ほどIn アメリカ大暴落してますね。こういうところがダメなんだな~

金曜日のエントリータイミングは決して悪くはないとおもっているのだが、

ただ、悪い癖IPOみたいなばくち株を少し買っていること。2単元なので

ストップ安になろうものなら、バイプッシュ行きます。

まあ、月曜日は寄付きからストップ安銘柄続出にでもなれば、セリクラ

なんだろうけど、そこでフルショット打ち込む勇気はないね。短気のリバ

狙い程度で物色銘柄を選択します。今までノーポジだったのに、金曜日の

買いはちょっと早まったね・・・

まあ、持ち株は買い下がり予定なので、投げるつもりは到底なし

持ち株

MIPOX

ダイトケミクス

メディカルシステム

アイリッジ これは余計な買い物

ヘリオス

これだけです。まあ、なんとかなるでしょう

厳し相場は以前続きますね~。