厳しいスタート

いやはや、二番底探りの展開が早速ですか?ま、戻りに対して強気になれない僕は昨日までにポジションをほとんど整理していたので、たいした影響も受けず、というか、多少はポジションありますが、10%以下なので・・・、今日は日経強かった。新興も、寄り底ですか・・・買い遅れというか、まだまだチャートが怖い感じですが、安いところは追加してもよいのかなと、新規に2458を。追加で、日本商業と、イーストア。これくらいです。

もっと下げてくれてもいいのだけど、それでも。ポジション持つと、やはり上げってほしいのは当然

明日以降も押しは拾う。まあ、好業績に限る。ばくちIPOは買わない。今回の暴落でも、やはり、戻しは好業績から

持っていても、安心。