久しぶり

久しぶりの日記。相場の方はちまちまトレード。今は、仕事の方が忙しく、なかなか集中できません。ま、地合いが不安定なんで丁度よいかもしれません。しかし、休みになると、悪い癖が、、、 

半ば諦めてるから、開き直ってはいますが、パチンコ。なかなか厄介ですね。依存症にとっては。ま、半月に一回か、その程度なんで、もう金八とか、言うのはやめ。どうせ無理なんだから。それ以上にやるべき事を見つければいいだけの話。もう少し仕事の幅を広げようといろいろ考えてます。来週からは少し小型のポジションを増やす予定。ちょっと新興小型の地合いがきそうな予感がするので。週末しっかりピックアップしておきます。それにしても、収支は伸びないねー。負けもしてないから、ま、いいんだけど。もう少し取れるようにしないと、、、