週末

なかなか、毎日更新は無理です。

相場雑感として、一部は強い、新興も強いところは強いといった感じ。悪い癖で、幅広く、浅めに買っているので、たいした利益もなく、もんもんとした状態です。一部に資金がいってしまっているので、新興は一部がもいもみになてかれでしょうね。来週あたり新興にどっと資金がながれてくるのではないでしょうか?希望的観測ですが、、、

自分のトレードスタイルを変革するのはとても難しい。そこまで、トレードに固執していないからかもしれません。あくまでも本業は別なので、ただ、取り逃がしもしたくない、そんな中途半端な状態です。まあ、自分のペースでこつこつかな。。。

持ち株では3622をこつこつ拾っています。チャートは良い感じ。含み損だった5381もう一息でプラス圏 金曜の引けで土木管理と、地盤ネットを新規 エヌエフ回路も過疎ながら新規で