きついね~

いや、一週間でこうも景色が変わるとは、新興お祭りモードから一転、暗黒モード突入か??

というか、新興祭りといっても限られた銘柄だけでしたね。過疎株祭りなんかまったくなかったので、はっきりいって最悪です。まあ、仕方ない、原油も中途半端な100株から始まり、いまではマイナス28%の含み損て、馬鹿ですね、。本当、思い切って損きりしてやりなおしも考えましたが、既に遅し、月曜日に投げるほど僕も馬鹿じゃない。っていうか、銘柄選別は間違っていないので、ス巡訂正までの我慢比べ??それができないんだけどね。とりあえず、買い目線は崩さず、たたき売られた銘柄は買い増しします。CP比率的には、結構なラインまできていますが、まあ、頑張るしかないね。

非常にブルーな週末でした・・・