開き直り

{745E3A74-9862-412C-87E6-B9B32B3A0523:01}

いやはや、ダウが上がっても、新興は弱いと思っていたが、まあ、よく売られるねー。個人の見切り売り。とにかく投げておこうみたいな、ま、買いが入らないと簡単に下がります。もう、このへんで、グダグダいっても始まらない、ある意味開き直りの境地に入る感じなんで、さほど気にならな気なりました。むしろ、ワクワクしています。明日くらい寄りからストップ安とかあればいいんだけど、、 
新規で、あれほどIPOは買わないといいながらビジョンわ1だけ試し買い。あっさり撃沈。追加で、サンウッド、これくらいです。明らかにオーバーシュートしているだろう的な銘柄は買います。市場の歪みは必ず是正されます。業績が伴う銘柄は今は弱気になる必要などないと思いますが、、、 いかに?