乱高下

いやはや、なすすべなして感じですね。

ダウが上がろうが、一時的な反発で、売りが待ち構えている状態ではすんなり上げてくれません

ので、寄り付きで持ち株整理確定

馬鹿な僕はイーレックスを買って、底でカット

余計なマイナスと、あと、PTSで買っていたアークんの成売でマイナス

前日に1泊持ち越しのアクリーを確定してラッキーと思っていたのに、無駄なトレードをしてしまい

たいして回復せず

今までと違う感じがひしひしと伝わってくる。

いつもなら2~3日のリバウンドはあったのだが、全くなし

兼業にとっては結構つらい展開

新興もいよいよ崩壊の序章か???

結構さげていますが、個人も賢くなったので追証に至るまでの投げはそんなに見られないので、

来週から一気に整理されるのではないでしょうか?

15000台に」突っ込みもあるのかな~

マザーも700割れくらいあるのかな~

今は持ち株は1銘柄のみ

9割CPなので暴落は歓迎

リバウンド狙いの銘柄を探さないと・・・・