1月18日

今日は仕事。

終末のダウ影響もあり、今日の寄り付きはかなり安く始まったみたいですが、まあ見事に寄り底

。こういうときに買わないとだめなんですけどね。

まあ、無理をせず、ってことで、少しだけ打診

完全に様子見できないのがポジポジ病のつらいところ

買うなら寄りでしょ!。

今晩のダウは休場なのでメインは明日かな?

新興はほぼ今日の下ひげが底???

毎回毎回騙されているのですが、さすがに底入れっぽいのではないでしょうか?

個別過疎は触らないとあれほど言っておきながら、ポジってしまうのは新興ばかり

なかなかトレードを変えていくのは難しい

でも、今までのスタイルでコツコツ積み上げてきたので、やはりこのスタイルが一番あっているのかな?一番の問題点が損切できないこと、決算またぎをすること

この2点。これさえ徹底できれば、今のトレードでなんら問題はないはず。

・・・

どうでしょう?

明日はザラバ見れるので楽しみ。

新規

フュージョン

サニーサイド

追加サンウッド