読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

警戒心

本日仕事。持ち株は指値でほぼ約定 一応は+で終了も、やはり、暴落の後遺症か、リバウンドも金曜日が最高潮だったかもしれない。いつもなら、個別もほぼ全面高で終了となるはずだが、買いが続かない。木曜日の引けで買って今日の寄りで売るくらいの値幅が取れれば、御の字だが、そうはうまくいかない。まあ、+で終えただけよしとしよう。個別ではまた新しいテーマにイナゴが集中。

いつまで続くのやら・・・

結局、地味株の好業績を安いとこ拾っておけば無難に利益は得られると思う。いろいろ試行錯誤しても、やはりこのトレードに収束してしまうんだな~。

今日は新規買いはなし。夜間では原油が下がり、まだまだ安心できる地合いではありません。

今週はイベント盛りだくさん、ただ、底値が16000と固まってきたら、それはそれで、いよいよ本格的なリバウンド狙いにむけた買いを検討していきます。ただ、リバウンドといっても、そんな長く持つつもりはございません。あくまでも今年は戻り売りのスタンスで挑みます。

まあ、少しポジション落として、気は楽。個人人気のテーマ株は僕には合わないな、

本日+2.5%