陰の極み

あいかわらずの、糞相場ですね。今日は仕事。一昨日からポジションを少しづつ増やしていきました。そして、昨日も、追加。そして、今日も。今日は、午後のストップ安銘柄がちらほら出てきたのを見て、そこから、買い始め。ここが底???と思いたいが、、、

ただ、前回の暴落で、完全にタイミングずれていたので、今度こそはと。。。

まあ、15000割れまでは想定として、ポジションを追加

一昨日の含み益がバイプッシュのマイナスに転落。

先月少し盛り返したのに、今月早くも1月の安値圏へ転落しつつあります。

まあ、一気にいろいろありすぎました。これからはのんびり落ち着いた相場になってほしいところ。

金曜日もポジションは追加するつもり、そして、今度こそ、自分の納得のいくラインまでは引っ張るようにしたいところ。

PF

3266 @172

3464 @1580

3689 @1730

3696 @909

8423 @350

1407 @709

1853 @208

2180 @1164

2477 @1000

3299 @1758

3465 @1110

4350 @473

4594 @404

5997 @697

7902 @555

8889 @951

9656 @415

6836 @1031

比較コムはPTSで少し処分

PF全体で6%ほどのマイナス

ここ正念場かな・・・

でもあまり悲観はしていません。下がればさらに追加するのみ

今後の反発にきたいしたいところ