迷い

この2日間、いろいろ考えてみた。

確か、8日はPF+の益だった。そこから、この数営業日で。。。

ありえない含み損、買うタイミングはそんない悪くなかったと思う

しかし、動く値幅が、超絶級

そりや、簡単に資産溶かすよね、

とりあえず、月曜は仕事。

持ち株の買値で全て売り注文出しています。

また、新規で買いたい銘柄もリストアップしています。

おそらく日経、新興とも下ひげ陽線のパターンだと思います。

これで、金曜の安値割れとかあったら、もう全てLCするくらいの覚悟です。

金曜からポジション持った人はここから買い下がれば、余裕の益は出ると思いますが、

たった、数日のずれが致命傷。

まあ、無理に買い向かう必要はなかっただけ。

全て、まいルール無視の末路。

厳しい展開は続く・・・

まあ、かなりの追証気配で始まる銘柄もあるので、その辺はうまく買いで取りたいが、仕事がね・・・