3月26日

早くも、週末

相場の方は、まあ、新興個別良し悪しといった感じ

チエルは2900台で確定済 少し利益でました

為替はLC 

ダウはそのまま

持ち株は、決算期待銘柄を懲りずにこつこつ買っています

今月は+で終わりそうだが、まだトータルではマイナス

こんだけ新興強いのにね???なぜだろう???

まあ、来るべき暴落に備えて、今度こそしっかり握る銘柄を・・・

ただ、暴落を恐れて、トレードしないことはチャンスを逃すことになるので、

チキンすぎるトレードをしないように、相場の流れになんとか食らいつく感じで

乗り越えたいと思います。もちろん、やばくなったら速攻逃げますけどね