空中戦は苦手

なんか、ブログで強気発言が天井フラグとかよくある話だけど、ま、よく当たるね・・

仕事でザラバなんてまともにみていないのだけど、昨日買ったエディア、マイネットはなんとか+指値で完売 残りはぼろ下げ 特にLINEのアド、ネットイヤーの下落で一気にマイナス拡大した感じ

高値圏銘柄を短期売買するのは大変だね~。まあ、無理にトレードする必要もないのだが、マザーズが上値追いしているのを目をつむってみているわけにはいかなかったもので・・・

こういう時が一番危険なんだね。

もうすぐ、恐怖のセルインメイ

マザーズの乱高下劇場が始まるのかな・・・・恐ろしや・・

でも、今日の下げは単なる押し目としか思えないような、、あっさり、抜けてくる気もしないでもない。⇔フラグ・・・ 明日も続落なら嫌な感じ・・・ ただ、節目1000P抜けているので、その辺が反発ラインであってほしいけどね。