5月22日

最近筋トレにはまっており、時間があればジムで体を鍛えています。不思議と、精神的にも落ち着いているような気がします。相場の不調によるストレスもなく、良い感じ。明日からどんな銘柄を買おうかと考えた結果 1銘柄ピックアップ サミット関連で、以前売り抜けてから見ていなかったけど、かなり落ちてきた銘柄 三重交通を再度購入しようかなと思っています。後は、6月決算銘柄の先回り買い、新規公開株関連の先回り買い、これくらいしか思いつきませんでした。安易にポジションを持ちたくないけど、買わないと、儲けるチャンスもないわけで・・・・

PF

ネットイヤー

ガイアックス

メディアシーク

協立エアテク

富士SS

テクほら

ビジョン

合同

カーチス