読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

6月スタート

この前、ほとんどポジをLCしてから、ものすごい勢いで僕のもっていたポジションは復活しています。

ネットイヤーなんか、ね。。。。LINEねたをあれほど我慢してホールドしていたのに、何かプッツンしちゃうと人間良くないですね。反省

その後は、トレード控えると言いながら、結局、ちょこちょこ買ってしまっています。

ラッキーヒットはアド。何かしらLINE関連だけは持たざるリスクで引けにでも買っておこうと思っていた矢先のLINEねた。夜間で速攻売り、利益確定 これくらいです。まともなトレードというか、利益になっタトレードは。

金曜はたまたま休みだったのでザラバみていたのですが、見ちゃうとついつい買いたくなりますね。

LINE関連は押したら拾いたいと思っていたので、

アド、

ガイアックス

メディア工房

これらをさらっと買い

決算期待銘柄とかも、買っちゃた・・・

相変わらずの、信念のないトレードスタイル

おまけに以前損した富士SS W底だと信じて少量から買い戻し始めてはいるが、、、

月曜は日経はGD。マザは強いと思う。感だけど、マザ先物までは上げ上げモードでお願いしたい。

そこでポジを落とす予定。

新興バブリー株の売られ方が醜いが、それはそれで、良し。業績良いところだ上がればそれでいい。

株は人気投票だが、最終的に勝つのは好業績の株 これにつきるね。