
HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

6月8日

相場の方は、そんなにボラがあるわけでもなく、新興に関しては、悪くない流れ継続中

持ち株も適宜整理しながら、新規ポジを建てたりで、可もなく不可もなくという感じ。

ただ、いつ急落してよい位置にはいると思うので、安易な大量ポジは避けて、淡々と利益確定

できる銘柄に関しては利益確定し、損切りは素早く、。最近は躊躇なくカットできるようには

なってきたかな??

今まで10万のLCなんてなかなかできなかったのが、最近では簡単にできてしまう。

ある意味金銭感覚がくるっているかのようだが、それでも以前のように数十万の含み損を

抱えてストレスを感じるよりはまし。2万の利益を5回で相殺って考えたら、それほど難しい

ことではない。2万って大金なんだけどね。普通に稼ぐと。お金は1円でも大切。

持ち株

テイン 本日買い増し

大泉

テクホラ

イントランス(新規)

メディア工房

ガイアックス

メディアシーク(昨日半分処分)

カーチス

ITM

などLINE関連は外せないね。どうせメディアシークもLINEねたでればまた上がるだろう。

押したら再度買い直し追加したいところ。