暴落は二度来る?それとも、、

先週金曜日の時点では、今年もようやくあと少しでプラスになると思いきやのこの2日間で基に戻りました。なんとも、えぐい下げ。結局、利益確定を欲張るからこんなことになってしまう。LINEネタなんて、もう出尽くしと書いていたのに、何故かガイアクスだけはホールドしていて、暴落食らうとか、適当トレードでは今の地合い無理ですね。かといって、2月の再来が来て買い向かえるかどうか?? 今回は買い向かうかな?多分、これをチャンスととらえるのか、底抜けて、落ちていくのかは一種のギャンブルですね。マザーズは7月までは強いと過信していた途端のこの暴落、いつもなら、じりじりドカーンと一気にS安銘柄続出で、翌日の寄り付きからS安気配がちらほらでセリクラパターンなんだけど、結構な下落きてますね。たった2日間で、欧州不安だか、なんだか知らないが、毎度毎度のパターンに見事はまっている下手糞さに嫌気満載。まあ、今のポジをどうするかは考え物、いっそ報われないポジを持つくらいなら、IPOで一発逆転??そんなことはするつもりはないが、地合いに潰された形の糞相場が到来ですね。まあ、現物なので、追証とかの心配はありませんが、地味株を適当買いっていう癖だけは永遠に治らないと思いますね。まあ、資金ある限り、この適当トレードがどこまで続くのか、もう、トレードスタイルを改めるとか、そんなできない事を言うのはやめておきます。

また、-からのやり直しだな・・・