一寸先は地獄だった

いや、相場の世界は何があるかわかりません。非常に貴重な経験をさせてもらいました。

ライブドアショックリーマンショック、311、いろいろありましたが、それでもかろうじて投資ができたのは、資金が少なかったことかな。少し余裕ができるとおおきなロットで買ってしまう。それが、今回の離脱ネタで一気に来ましたね。あきらめて損切れば良いものを、むきになって買い向かってしまいました。

せめてストプ安とかで指し値しておくべきでしたね。

まあ、後の祭り

月曜にLCして相場から一時撤収するもよし、このままのポジションで数年放置とかもありかな?

確かに、パニック売りにはなっているとは思う。ただ、先行きが見えない恐怖、含み損をかかえて過ごすのは嫌だからね。って、半年過ぎましたが、、、

追証もあるのに、へんに買い越しちゃったから、ブルーな週末です。

新規

JIA

シノケン

レントラ

CRI

追加

日本アクア

FS

BBタワー

などなど

今年-20%ですか・・・いやはや

先々週までは-2%まで回復したのにね・・・

一寸先は地獄だね

まあ、去年の利益がなくなったと思えばそれでいい。

また、こつこつ積み重ねよう。