後半戦スタート

激動の上半期が終了しました。

先週の金曜日は今年の最悪フォーマンスも、今週の金曜日には一気のプラテン目前

なんとも乱高下な1週間で、非常に精神的にも疲れました。この暴落を乗り切ったことは

かなりの自信になります。はっきりいって、今年の+はもう確信しています。

まだ、-数%ですが、確実に取れると思う。結局、売られ過ぎのオーバーシュートは絶対的に買いですね。大衆の弱気心理がMAXになったときがまさにそれ。シンプルに考えればいいだけ。

マスゴミに流されたら、負け。それだけ。後半戦は、自分の確率スタイルをひたすら貫くのみ。前半戦は、いろいろな情報を見過ぎてしまい、それが致命傷になっていったと思う。

安い時に買う。それだけのこと。難しくはない。これが勝つ秘訣。

マザーも一気の巻き返し。マザ指数までに頑張ってあげたもらわないとね。