スッキリしました

今日はたまたま仕事が休み。僕が休みでザラバ見る時のトレードは本当に最悪率100%

下手に売買するなってことなんでしょうね。

昨日のパターンなら、新興続伸と思いきや、糞円高のせいで、さすがに新興も引っ張られ・・・

まあ、マザーズのトレンドを見れば25線越えるまでは本格反騰は厳しいのかなと思わざるえない心境。

どこかでプッツンときれちゃいまして。もう、とにかく、ポジションをなくしたい一心でひたすら持ち株投げました。どうせ、過疎の順番なんて、しばらく来ないでしょうから。

現在はインバースの両建てのみ無意味にもっているのでメイン口座の損失はこれでなくなるはず。

結局前日比1%くらいは削られたかな??

今年あと、3%でスタートらいんか・・・・長いね。いくらでもプラテン出来る場面はあったけど、結局潔くカットできなんだよね。とかいいつつ明日また安い銘柄を買うとか、バケツリレーだけはしないようにしていこう。

サブ口座も今日はボロボロだったとおもう。あくまでサブなので、放置