8月21日

久しぶりの更新

なんか、売ったら、翌日上がるとか、なかなかうまくかみ合わないそんなトレード

ポジ縮小するつもりで一旦ほとんど売り切ったのに、また買ってしまうのは、もはや

病気 うまく付き合っていくしかなさそうだな、

今月は、何故かスロットに少しばかり浸かってしまい、無駄な時間、金を捨ててしまいました、

これも依存症なんだろうね

まあ、半年に数回レベルにまで、減らしてこれたので、それはそれで、うまく付き合うしかないかな。

しばらくは行かないと思うが。

結局暇なんだろうね、すること山ほどあるのに

1回当たって、数千円のリターンに1万、2万使う時点で、パチ屋の奴隷だね、

こんな惨めな生活は、したくないからね、

明日から、仕事、相場に集中