トランプマジック

月曜び、HUGの糞決算で、やる気0 その時点では、ZMPの上場が決まれば、売られ過ぎても戻るだろうと、思っていたが、やはり、決算持ち越しはハイリスク、

あのZMP関連の上昇の中の逆行安は、怪しいと思わないとだめだね。しかも、寄り付きの大幅GDで、むかついて、カット。冷静になれば、追加で、耐え忍べばよかったのだが、で、翌日、予想に反してのトランプ優勢による、場中の基地外下げ。

たまたま昼休みで、持ち株見て、むかついて一瞬、切ろうと思ったけど、やめた。

馬鹿らしいというか、冷静になったら、売るところではないなと思ったから。

しかし、買う勇気はなかった。この、瞬間が負の急所。ここだね。ま、たれればなので、終わったこと。で、今日の基地外上げ。本当に、昨日切らなくて良かったと。

しかし、疲れた。昨日の-はほぼ戻し。しかし、同値以上指値が刺さりまくり、ポジションは大幅縮小 しばし、静観体制に入ります。つい1週間ほど前は高値更新も、

この1週間で5%の- まあ、一応+圏ではあるけれどね。。。

で、

ZMPが今日ですか、夜間今日売ったDIとか、高いね。まあ、たられば、糞HUGも高いね。結局プッツンしたら負け。それだけのこと。欲望コントロール、精神修行

株は、難しいが、いろいろと学習になった。

決算博打はどうしてもやりたいのなら1単元のみ 

PF

デュアルタップ 

デジタルアイデンティティ

テリロジー

新規にRSテクノロジー

これくらい

まあ、こつこつ取り返しましょう。