ドスン

今日からOFF 

朝からザラ場参戦するつもりも、二日酔いであまり見る気も起らず、携帯からのチラ見トレード

ま、特に売買するつもりもなかったが、結構利がのってきたウチダエスコを8割確定

残りは、大事にとっておきます。あとは、IPOのフォライフ 300株の内100株だけ高値で確定 このへんが、欲のツッパリ 素直にあと100株売っておけばね~。まあ、今日の地合いで健闘したほうだと思います。追加は相性の悪いフュートレック、新規 日本スキー場 エクストリーム、JBR、Eギャラなどなど来年の銘柄をコツコツ仕込み。明日も安くなれば追加かな。。。

とりあえず、地合いの割に持ち株は堅調ということで、明日の大納会も、まったり眺めておきたいところ。今日の雑感として、個別の板薄銘柄の好業績などは、下がるどころか、上がっていますね。こういう地合いは嫌いではないです。もともと、そういう銘柄をメインに買っているので・・・

PF

岐阜造園 1438

JBR  2453

フュートレック 2468

フォライフ 3477

メディカルネット 3645

ブロードリーフ 3673

DLE 3686

日華科学 4463

ウチダエスコ 4699

インテリW 4847

ジオスター 5282

JMC 5704 NISA

IRJ 6035

ヤマシン 6240

6533 デジタルアイデン

7812 クレステック

7818 トランザクション

8771 Eギャラ

8929 青山

6033 エクストリーム

6040 日本スキー

こうやって見ると銘柄自体は多いですが、単元数を減らしているのでMAXという程ではないです。

トータルで+2.5%