2016年総決算

皆様お疲れさまでした。最後の最後に日経意地を見せてくれた模様 新興市場もなかなか悪くない引け方で新年相場に少しの期待が持てそうな感じです。

今年の収支をざっとみてみました。

毎年SBIの譲渡損益計算で行っているので、ずれ込みもあり、実際の年初1月1日の資産から現在までの資産を比較すると+6%になっていますが、SBI上では1月1日から12月31日での設定で-889443と-になりました。

1月 -1929135

2月  -301063

3月   793212

4月   -60550

5月   130498

6月   272916

7月  -368738

8月  -150368

9月   244753

10月  988287

11月 -561367

12月   52112

ざっとこんな感じ

収支-889443

配当金などで+173970

以上でした。まあ、1月の暴落底値LCがまければね~。まあ、こうやって相場を続ける事が出来ただけでもよしとしましょうか。

新規

MRT

ユニバーサル

テーオー小笠原

LC

日本スキー

追加 フォーライフ

フュートレックは買値約定で後場の急落で一応買い直し

エクストリームも寄りでカットしたが、再度買い直し

皆様良いお年を!!!