久しぶり

最近は、めっきりブログも更新していません。 

ま、やばければ、ポジを減らし、行ける時は行くスタンスで、セコセコやってます。 

僕の悪い癖は高値売り抜け株を未練タラタラポートに入れて、押して買い直し、ズル下げみたいな、良くない癖が抜けません。結局そういう銘柄の含み損の蓄積が、結構痛手 

相場のほうは、個別チャートを見るとこの辺で逆V字になりそうな銘柄もあり、非常に買いたい衝動銘柄多数。新興は、第2波動に向かうならこの辺りから強気で、攻めるのもありかと。 

ま、逃げ足だけは早めに、、、 

PF  

1873 日本ハウス  

2178 トライ 

2411 現代  

6532 ベイ 

4838 スペース 

その他多数 

結構配当利回り銘柄中心に急落を拾うスタンスで、まったり、ローリスク、ローリターンののろのろ運転で凌いでいます。指数の割に資産は、たいして減っては、いないので、今月も勝ち越しできたかな? 

ま、今までの、蓄積のおかげだけどね。 

ま、油断せずに、がんばろ。