4月まとめ

やばい、月1ペースの更新になってしまっている・・・

ま、兼業として、本業一番。今は、相場よりも本業のほうが旬。

トレードン関しては、久しぶりに、やばいと感じたものの、月ペースでは

なんとか+で終了。昨日時点では、PFも+でしたが、今日は、若干のマイナス。

まあ、北朝鮮懸念でマザーズの暴落局面であえて、持ち株を全て投げなかったのは

正解か、結局周りのノイズに翻弄されているだけなんだと改めて痛感

きっちり戻ってますがな・・・

ま、こういう局面では、好業績銘柄を握るのみに限る

デイなら、旬のIPOとかがいいのだろうけど、精神的に無理だからね。

まあ、休み中にゆっくり銘柄精査していこうと思います。

4月は一時マイナス10%弱も、+2%程度で収束

1~4か月連続での勝ち越しとなりました。

あいかわらずの雑トレードですが、こつこつ頑張っていくつもりです

2日が休みなので、ちょっとIPO系をひろってみた

IIF

アセンテック

タップスは買ってはみたものの、LC