8月26日

久しぶりの更新。いや~、夏枯れ相場ってこんな感じだったかな~?と思わせられる、

イージー?とまではいかないが、比較的取れる地合い。なんといっても、PFメインが好業績銘柄に集中しているからであって、個別で結構パフォーマンスいいのが、多かった。また、上手く回転している感じで、底値横ばい圏の銘柄は、あまり地合いに左右されないのか、順番待ち状態。なので、悲観、相場回避、というよりは、次の銘柄を探すのが楽しい感じ。暴落も、たまにはあるけれど、それでも個別はしっかり。結局持ち続けるのが、いいのかも????

指数はもみあい状態だが、来週以降も個別乱舞で、しっかり取っていきたい。

PF

丸順

Br.HD

比較

コーセーRE 再購入

グッドコム

刃びっくす

星光

ナガオカ

昭和真空

ウェーブロック

青山

ラピーヌ

KTK  新規

RSTECH

日本電工

スマートバリュー 再度購入

UEX