リバウンド

昨日のダウの下落で寄り付きからの投げ売り状態

ここで、買わないといけないんだけどね、、

兼業で、なおかつ、寄り付き分からないから、なり買いも危険だし

指値は当然約定していないし、ま、このへんは、仕方ないと割り切るしかないかな。。。

ただ、冷静に個別のチャートを見てみると、綺麗な押し目を作っているっぽい。

明日以降分からないけど、当面の下値が、マザの1000P割れってことでOKなんでしょうか?

もう1発、この辺りまで落ちてきたらそこは買いたいところだけどね。

明日は、短期リバウンドの絶好の売り場のような気もします。

9日って皆が意識しているってことは、逆に考えなといけないかもしれない。

そんな風に思っています。

持ち株は、変化なし

新規でそんなリバッていない銘柄を

ナイトウ

ハピネスデイ

明日は、寄り天濃厚

そして、明日のダウが崩れて、金曜日に差し込む1000P水準で

一気に買いってな予想で見ていきたいと思います。