寄り天

今日の相場

思った通りの寄り天

分かっててなぜ売らないのか、そこに欲があるから・・・

超不安定な地合いに、なんの恩恵を求めているのか、自分の欲深さに呆れてしまう

明日の後場 ここがポイント 明日マザーズは1000P近くまでは押すと思う。

そこで変えるか否か。下抜け恐怖もあり。持ち越す恐怖もあり。恐怖ばかり。

安全策を取るのがよいのだろうけど。結局、良い銘柄は戻る。これを信じて、明日

ロングポジで持ち越す予定。

当然、相場の状況によっては、考えるけど、明日の1000Pラインはかなり、重要かな??

といって、9日を平和に過ぎて、買い転換したかな~ってなところで、ドスンもありえるかも??

まあ、先のことはわかりませんが、自分のシナリオに従ってみようかと思います。