10月23日

いやはや、日経強い強い

持ち株も当然のGU ま、個別は寄り店が多い印象だったが、引けにかけての戻しは悪くない 日経、このへんでモミモミ、新興に本格的に資金が流入してきたら、盛り上がる。結局、今年一年右肩上がりだった印象。放置が一番儲かったかもしれないですね。ま、こんなことを書く時が大抵天井になるので要注意。

持ち株も、決算期待銘柄中心に幅広くホールド中

ただ、中途半端ラインからのINなので、少々ビビり気味にコツコツ利益を重ねながらのチキントレード

結局、暴落第一波の場面で大量購入できることが重要なんだろうね。

青山財産なんて、600円台で買った玉を放置なんだけど、この600円台でどれだけ仕込めるかなんだろうね。今さら追加する気もないけれど、ほかの名画に関しても、中途半端に上昇銘柄の大量買いは僕の中では危険。あくまで、底這いの時点で勇気をもって大量購入 なかなか難しいですが・・・

新規

2311 エプコ 買い直し

3030 ハブ こういうところが空中戦?

3036 アルコニックス 買い直し

5271 トーヨーアサノ 

5753 日本伸銅 買い直し

一部確定

UEX

ズーム

BSC

今後買い増し予定

4350 メディシス