ここで一言

いやはや、相場はどこまで行くの❓状態。多少の悪材料では、不感症。行け行けドンドン。 

でもね、ライブショックから、新興オンリーで、株を眺めていると、今更、この株を買えないわ、、昔は数百円で買えてたのに、って、現実逃避の感情が入ってしまうんですよね。そりゃ、業績無視で、売られまくっていた、あの当時からはや、10年。いつまで、自分自身が時代についていけてないかが、よくわかる。10年前と同じ株価って普通成長企業じゃありえないよね?そんな、ことわかっていながらも、今更買いを躊躇する浦島太郎。いい加減目を覚ませよね。どんどん追い越されるぞ。みたいな、今日この頃。 

ただの愚痴でした。 

新規 

指コム