正念場

いやはや、相場は怖い。 わずか、2日で1月の利益吹っ飛びの、上乗せ負け。 

まだ、確定はしていないけど。ま、ロスカットしない、決算跨ぎは、する。こんな、トレードしてたらいつか破産。 

ま、決算シーズンは、いくら期待ができても持ち越しはできないね。今日は、山一、地合いが糞だから地合い次第では多少戻るだろうけど。ま、こんな感じでで、負けるトレードをしています。今日は、流石にぶん投げようと思ったが、開き直り。ただ、信用分は明日にでも精算して、現物オンリーで、漬物にする次第です。 

あとは、昨日の夜中0時過ぎだったかな? 屑プットを精算してしまったこと。ヘッジの意味なし 

本当に、慌てる乞食だね。 

いい加減、スタイル変えないと 

新規 

田岡  

K I 

l G   ストップ安で

HABA  5000

フジオ   5500

ニックス  999

エンビ  951

エンバイオ  2020

ジューテ 1283 

特殊 4155  

その他 

ま、今日の安値は、買ってみた。 

明日はどうなるかわからないが、今日がセリクラか? 

昨日、オプション精算して、なんとなく嫌な予感が、朝一のダウの暴落で、的中。 

なんか、今宵のダウも、1000ドル超えの下落もなきにしもあらず、、、 

杞憂に終わればよいが。 

はたまた、1000ドル超えのプラスもある。明日、買い気配だらけのことを祈るかな。ま、ここまできたら、どうってことない 。投げざる得ない投げ。夜明け前が一番暗いから。 

 

 

その他