8/17

いやはや、更新が、約一ヶ月止まってましたね、、、 

ま、 

全くトレードがうまくいかず、損失ばかりで、やる気なしモードなので、仕方なし 

しかし、つくづく株中毒だと思う。休めばいいのに、去年みたいに、持ってれば反発っていう、相場ではなさそう。最近ようやく気がついた。遅すぎるけど、で、とりあえず資金をこれ以上減らさないために、とりあえず減資 

あとは、戻るのをひたすら耐え忍ぶ。 

中途半端に手を出さない。これに徹する。 

あれだけ下落で落ちまくっていた、フル金を決算前にビビり売り。完全にそこで、プッツンしましたね。買うタイミングも悪ければ、リリースするタイミングも最悪。 さらに、最悪は、持ち株オーネックス 決算後の、醜い投げ売り、呆れて株を持っていることを忘れます。 

しかし、好業績の叩き売りが醜い今日この頃。 

そういう銘柄を買うタイミングではないとわかりつつも、ついつい、、、 

新規 メイコー 打診  

PF 

オーネックス 

アールエイジ   

協立エアテク 

ワークマン 

ウェルネット 

壽屋  

イボキン 

JIA 

他 

夜間、先物腐ってますね。 

ま、個別はダウが上がろうが下がろうが 

持久戦に突入だね。 

年末まで放置でも、取れるだろう。 

毎日見るからダメなんだね、、、