1月27日

なかなか、強い相場環境 なかなか切り替えってできないものです。売り目線から、今更買い目線に。。。

常に、暴落を意識しつつ、銘柄選択するのは難しい。12月の暴落からの持ち株を放置しておくだけの簡単なことなんだけどね、こういう、後になって思うのは、あの時がやはり買い時だっと。そこで、買い余力がある人と、ない人の差は大きい、短期、薄利売買のチキントレードでは、お金は増えない。悔しいが、このリバウンド乗れないのはつらい。が、ここで、むきになったら負け。常に相場の雰囲気を監視ししつつ、逃げるときは一気に逃げる覚悟で、今は、買い目線で出遅れながら参戦するしかない。別に参戦しなくてもいい。けど、少しでもっていう、この気持ちが。。。

ま、他に惑わされず、頑張るか・・・