運気上昇??

先週は、なんとかプラスで終えることができました。持ち株が、材料で大幅上昇

含み損解消のプラス転換。いい感じ。ま、それでも、LCした旅工房の上昇は涙目

だけど・・・

なんか、新興が強すぎるのが怖い。昨年の強烈な下げに、個人は一掃されたか?

残っているうまい人だけがいるから?そんなことはないよね~・・・買って、含み損になっても助かるイージー相場。でも、逃げる準備はいつでもしつつ、みたいな、強気にもなれず、かといって弱気になると機会損失が・・・てな感じで、しぶしぶしがみついている感じ。ま、逃げなくて良かったかな?今のところは。もう、株なんてしないとかは思わなかったけど。やっぱ、株をやっていいることで、経済的自由は少なくとも得られる。(勝てていればの話)ので、うまく、細々と相場で頑張っていけるような、トレードを積み重ねてきます。一回くらい強烈な押し目もあってもいいとは思うんだけど・・。

来週も頑張りましょう。

PF

ジェネパ

愛光

オークファン

バリューデザイン

ERI

AB

西川

広済