通算利益

ちょっと、時間がありまして

ざっと、2006年からの収支を見ていましたら・・・

以外に勝ってる?でも、なぜ銭がない??確か家の頭金で700くらい出したけど

2006年 収支なし

2007年 100万(あいまい)

2008年 記載なし ブログから把握できず

2009年 3523064

2010年 3288722

2011年 2914248

2012年 2780066

2013年 19493514

2014年 6281154

2015年 5573063

2016年 -889443

2017年 15504178

2018年 -2178487

凄いね よく頑張ったね。でも金が残ってない・・・

通算利益 57290079円 出費家の頭金7000000

それでも5000万は残ってないといけない?

糞パチンカスだったから、その間、余裕で100は捨ててるだろう

借金の返済もあったし・・

にしても、最低ライン30マン台からここまできたよな・・・

投資なければ、一生奴隷だったと思う。

これらも、コツコツ積み上げていきたいな・・・