8月6日

久しぶりの暴落
なんか、慣れてしまった・・・
過去、何度も経験しているが、何が大事かって、
やはり、資金管理だろう。去年、調子に乗って
バンバン買い増ししていった、挙句、底値投げ
過去最大の損失を被ってしまったから、それ以降
ロットは抑えてきた。当然、利益こそ少ないものの
こういう局面では、チャンス。
今日は、いろいろと手を出してしまった。
ストップ安で刺しても当然引っかからない
かかる銘柄といえば、売りたくてしょうがない銘柄
そんな銘柄を選択したのは失敗
幸い同値撤退できたが、今後気を付けたい。
長期口座に
MDM
アートスパークを追加
あとは、適当にバラバラと買ってみた。
ま、こつこつ