9月15日

久しぶりの更新だな。。。
てか、9月から新しい所で働いているんだけど、なかなか忙しく、携帯チェックもろくにできない。ま、そんな、短期の値動き狙いのトレードスタイルではないから、別にいんだけど
結局、1か月、いろいろトレードした挙句、現在ポジションは極少。日経強いが、新興糞すぎ、出遅れ相場もあったもんじゃない・・・
現在のPFは
ユニマット
日本KFC
クラウドワークス
NIC
セゾン
明治
のみ
金曜にPTSではてなを200だけ購入 平均2528吉とでるか凶とでるか・・・
最近は、あんまり株に関してはやる気なしというか、放置状態
パッと盛り上がらないですね・・・
8月は負け越し、9月も負け、
年間トータルでは勝ち越し
やはり、この時期は非常に調子が悪い
何もしないのがいんだけどね・・・
それでも、去年よりはかなりロット抑えたトレードだから、ストレスはましなんだけど・・・