12/15

月1ペースは相変わらず・・・・
なんというか、相場の勢いについていけないというか・・・
今更、買ったら高値掴みになるんじゃないか?さすがに、調整ドスンくるだろう?とか、勝ってな妄想を抱きながらの毎日
いや~、よく上がりましたね。日経24000オーバーですか・・・
対して、マザーは・・・
ただ、今まで上げていた銘柄の下落で、個別はそうでもない感じ
持ち株は、底値這い
上げにもついていけず、下げにはついていくみたいな悪循環
ダブルインバでヘッジをしたり、いろいろと試してはみたけど、無駄な抵抗
シンプルに、業績いい銘柄の押し目、さらには、これからのテーマ株、さらには新規IPOで売られすぎている銘柄の打診
今のPFはこんな感じですかね。
地合いに助けられて、おおきな下落は食らっていませんが、それでもロスカットはしています。
去年の悪夢の一撃大負債からの呪縛は解かれそうになく、今年が終わろうとしています。
地合いの変化に柔軟に対応できないチキントレーダーですね・・・
来年こそ!
PF
高田工業(メイン)
日本サード
マーケットエンター
テクノフレックス
エイトレッド
インフォメーションクリエ
オートウェーブ
エスクリ
バルテス
メディアリンクス
C-名南
ざっとこんな感じ
PFのメインは高田
決算からの押し目をこつこつ
あとは、ま、適当です((´∀`)