相変わらずの下手くそトレード 指数に打ち勝て!

ま、朝から、やってくれますね、仕事でザラ場見れずも、チラ見で朝市の気配が、終わっていると感じましたが・・・・
ま、よく下がりましたね。持ち株は、一泊二日狙いの一年を速攻ロスカット。途中休憩でザラ場見て、あまりにも売られ過ぎている
と感じた銘柄を新規で。あとは、追加のみ。下手に動かなくてよかったのか、どうなのかは分からないが、毎日の乱高下にそう上手く波乗りできないので、売られ過ぎは拾うスタンスで嵐がすぎるのを待ちたいですね。
マザーズは、-2.49%
日経    -1.57%
MYPF -2.4% 上手くマザーズと連動していますね・・・・
いかに、そういう銘柄を買っているかということ・・・・
週末に1週間のまとめをしたいと思っています。
ま、とにかく、落ち着いて欲しいところ