だらだらの展開

う~ん。持ち越し銘柄かなり多すぎ・・・正直ドキドキです。でも、かなり分散しているので全部の銘柄が落ちるという展開はなさそうです。今は、決算期待銘柄を中心に、割安株をじっくりHOLDしております。上がれば売りたい欲求にかられますが、まあ、最近はあんまし増えていません。今日は仕事が休みでザラ場見ていたけど、結局買った銘柄のみ。現在保有銘柄2492 3株9020 2株 (買い、売り) 意味なし マイナス150003093 1株3338 3株1938 1株3829 1株3341 400株3760 3株4825 1株8732 5株井関 1000株7774 1株8993 1株その他残2980000(端数省略)