ダウ暴落も・・・・

久しぶりのダウの暴落も、やはり底固い日経。おう、買い戻すしかないんじゃない?などと、楽観は出来ませんが、昨日の夜に買ったプットオプションを寄り付きで利確50→55 ほんと、がっつり取れませんが・・・

枚数を10倍にすれば利益も10倍なんだけど。チキンな僕には無理です。

本日の取り引き

2496 10株 22860で売り 引けはストップ高・・・利益確定

3169 1181で100株買 1195で売り 微+ 再度1181で買いなおし 持ち越し200株

3658 昨日の時点で含み損も早々にチャラにして再度2977で馬鹿な買い 100株

911 590で買ったのを591で売り 微+

3652 昨日の夜なぜかPTSで1118で約定してラッキーと思いきややはり、マイナスでカットしました1105でカット

新規購入

7818 500株 596平均

4763 19750で10株追加 計20株

こんな感じです。アルクは早売りだったかな・・・まあ、利食い千人力ということにしておきましょう。

銘柄は山ほどあります。飛び乗り、飛び降りで確実に積み重ねていきましょう。

お疲れ様でした。

受渡日 / 2012年03月01日~2012年03月12日

渡益税徴収額合計
10,470
損益金額合計
104,767