新興ラッシュ

理想的な展開。日経じりじり、IPO,出遅れ銘柄が熱い!まあ、僕のPFは蚊帳の外だけど、

3連休もあって、僕もポジション整理を行いましたが、新興はそんなことはお構いなしに上げる

上げる。仕方なしに、高値で買った銘柄も少しあります。

以前からのアクトコールは、これは失敗。いつものパターンで、吹上で上手く利益確定しても、未練たらたら

高値でかっちゃい損失でLC。トータルは+も後味悪し・・・。反省反省。

IPOで出遅れのベクトルを追加で買い。クイックを利益確定。山田債権も利益確定。

DACは面白そうなので追加で10株 計20株 普段は買わないバイオのナノキャリアを新規で購入

高値は買わず、出遅れ、初動に乗れば今の地合い手堅く稼げます。僕を除いて・・・

まあ、来週も楽しめそう。お疲れ様でした。