10/6

今日、明日と連休。ゆっくりしています。ツイッターやったり、自分の過去のブログ読んだり。

なんか、昔のトレードの内容を読んでいると、よくもここまで、やってこれたな~とつくづく思います。本当に残高50万あたりになった状態で、もう駄目かとおもいましたが、アーバンコーポ(当時)のリバからの復活。新興市場低迷時の新興空売り。まぐれでのIPOストップ高連荘などなど、懐かしいな~など、振り返っている今日この頃。当事に比べると、余裕資金でまったりトレードなのでまあ、投資を楽しんでいる感じです。けれど、お金持ちになりたい気持ちはかわらないですが。もっとハングリーに攻めないといけない地合いなのだから、もう少しレバを活かしてトレードしていこうと思う。まあ、こういう気持ちになった頃が天井だとは思うが。今年も残り少ないが、悔いのないようにトレードしていきたい。

11月末までの来たい銘柄をピックアップ中。

調べればどんどん出てきますね。やる気次第。