10/10

久しぶりの更新。

新興は良い感じだったのに、さすが日経の馬鹿みたいな下げに仕方なく下落か?チャート見てると200日移動平均線でしっかり跳ね返されているんだよね~。昨日はバイオ祭り。新興には追い風が吹いている気もするが、

浮かれ気分で調子に乗るとそこが天井パターン。昨日までの含み益はきれいさっぱりなくなりまして、お釣りの-。挙句の果てには6668の糞決算。でPFは悪化。もちろん6668はぶん投げましたけど。買い狙いしていた薬王堂は高値。噛み合わない・・・

まあ、それでも不安感があまりなんだよね~。11月頭に決算を控えた銘柄多いので、そこまでは粘る覚悟でなんとかなるような気がするから。しかし、新興ばかりに気をとられ、日経無視したのはちょい反省。

マザーが200日線ブレイクするのも時間の問題だとは思うが。そうなれば、再度新興祭りがくるはず。

持ち株

2485

4281

9514

1712

1408

2186

6778

3768

8908

などなど。アルチは買い増し早すぎた・・・。DACは買値まで押したので、様子見で追加考慮。復興関連はチャートも底値圏だと思うので放置。リスモンは長期で粘る。PFを悲観するつもりはない。自分を信じて。