1/14

久しぶりの更新。相場がない日は特に書き込むこともなし。ただ、3連休にもかかわらず、為替が伸びてCMEも高い。どこまで突っ走るんでしょうね~。まあ、個別銘柄には関係なさそうですが・・・・

とりあえず、いろいろ調べて、今後買えそうな銘柄を何個か発見。

1つは大証銘柄。マイナー故に拾うのが大変そうだけど、これはかなり拾いたいな~。と、別口座で長期スタンスで買いに向かうつもりです。金曜に決算発表の銘柄が何個かあり。どれも好業績で文句はなし。ただ、ここまで上げてきたら出尽くし売りが少々心配。ポジション調整の意味でも一旦利食いが賢明か?他に追加したい銘柄もあるので、悩みどころ。売り時が一番難しい。欲を捨てることはなかなか出来ません・・・・

さ、明日はどうなるでしょうね~。