1/30

昨日のバイオ暴落で冷やされるかと思いきや、新興は強い。バイオから不動産へ資金は移動か?

今日はザラ場参戦できたが、これが裏目。変にバイオの動きにつられて、投げる必要もない銘柄も利益確定してしまい・・・・

利食い

7148 全株

3744 全株

8836 一部

8771 全株 ←失敗

後は、デイトレ

追加

3280

6065

3250

3355

新規

4344

3858

などなど

はっきりいって、動かない方がいい。じっと持っているだけでいい。ただ、利益確定も重要。

難しい・・・・長期投資なんて僕にはまだまだ無理。ある程度資金が溜まるまでは回転回転で増やしていくしかないね。今の地合いは特に。

明日はネットに期待。根拠はなし。ただ、バイオの急落に付き合う僕のようなお馬鹿さんにはならないように。